ニコニコ動画に 「隣の高校生が弾いているのが聞こえたからうpった」 等理由で弾いてみた動画を上げている「alane」です。

このブログは
ニコニコ動画.ニコニコ生放送.YouTube.pixiv
等で活動している     せふぃ。   のブログです(*´д`*)







【2037/10/21 12:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
バイトの帰りにふとレンタルビデオショップに寄ってみたら


ぽったー置いてあった!!



借りるっきゃねぇな。むしろ借りる安定だろ。いや一択だろjk
つっても映画見てる人はいいんだろうけどw

見てない人もそこそこいるはずだからDVDで売る需要はあるよねうん。





正直そこまでぽったーは好きではありませんbecouseぽったーが大人になって可愛くなくなったからです以上異論は認めない。


昔は可愛かったのにねー。ちくしょうめ





んー。なんていうか。
期待しすぎたのかな。   

最高キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!


とまで思えなかったのは俺だけではないだろう多分。


竜に乗るんだけどなんか動きすくねぇ………… 的な。



あ、でも みねるば先生かわいかったよ。

この呪文、一度使ってみたかったの^w^

おばちゃんまじかわいい
惚れた





あ、そうだ
重要な人物発見したんだった


19年後とかでてきて
ぽったーの息子出てくるじゃないですか。

かわええ∑d(゚∀゚d)えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!


速攻で調べました。




子役の名前は

Arthur Bowen

1998年4月14日生まれ

arthur Bowen2_1


かわいいから携帯の待ちうけにでもしよう。そうしよう。

【2011/11/17 02:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
皆さんご存知 apple社の創立者である 
スティーブ・ジョブスさんがお亡くなりになりました

今まで iPodやiMacなどでお世話になっており ホントに残念です…。


iPhoneなんか もうめちゃくちゃほしいと思ったり


自分なりではありますが 
ここにスティーブ・ジョブス氏のご冥福をお祈りいたします。

【2011/10/08 23:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
絶対似てないだろう人と 声が似てるね。
って言われた。
どうしよう
殴りたい。




とまぁ馬鹿らしい出だしでごめんなさい^^;





と、これからヘッドセットを買おうとなさっているそこの貴方っ!
なんとですね!
アマ○ンさんでヘッドセットが格安で手に入ります!
おそらく期間限定です!

なんでかというとですね。非常に失礼というか申し訳ないというか
なんというか
不謹慎というか
おっぱいというか……。

地震のあった日の3日後くらいから安くなりはじめました。
はい。






地震で遠い人と通話したいけどマイク高いよ死ね 
って人向けじゃないですかねーあははははははははははは;; ってそんなわけないか。





あと2ヶ月くらい前からMHFを始めたのですが


奥が深いですね(´;ω;)





【2011/04/02 20:36】 | 未分類
トラックバック(1) |
可愛いです。
いいともに出てました。
可愛いです。


とまぁ気持ちわるい出だしなんですが


dti110213194125_20110218040153.jpg



小学5年生ということもあって どんどん成長してきてるのか 髭 が ^^;

牛乳飲ませたら一発でわかりますね(((;゜Д゜)))
まぁ仕方ないよねー。うん。  
でもふくらはぎとか結構すごかった。  流石ダンスやってるだけあってw





o0480085410980342192_20110218035742.jpgd6stzhsb4rA_20110218035817.jpg


そんな勇気君ですが
 
お父さんは競輪の選手みたいで(間違ってたらゴメンナサイ)
体つきがガッチリしてるのもお父さん譲りなのか



髪が長い時と短い時じゃぁ全然印象が変わる勇樹君です(*´д`*)

どっちもかわいいよーw





学校とかで『天使のはねのCM ほら、男の子が踊ってるやつ』っていったら
大抵通じますww  


知名度上がってきたぞフンス(`・ω・´)




decpl4yonrA_20110218035926.jpg



d6hran98l1A_20110218035444.jpg


笑うと可愛い子。  ww
無題_






佐賀とか福岡でイベントやんないかなー

【2011/02/18 03:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
