ニコニコ動画に 「隣の高校生が弾いているのが聞こえたからうpった」 等理由で弾いてみた動画を上げている「alane」です。
全記事リスト
2037年10月21日(水)
カテゴリ:未分類
54  ようこそ。
 このブログはニコニコ動画.ニコニコ生放送.
2011年11月17日(木)
カテゴリ:未分類
64  ぽったーpart2借りてきて見てみた
 バイトの帰りにふとレンタルビデオショップ
2011年10月08日(土)
カテゴリ:未分類
63  スティーブさんがお亡くなりになりました。
 皆さんご存知 apple社の創立者である ステ
2011年04月02日(土)
カテゴリ:未分類
62  後輩に
 絶対似てないだろう人と 声が似てるね。っ
2011年02月18日(金)
カテゴリ:未分類
61  湊崎勇樹君。
 可愛いです。いいともに出てました。可愛い
2011年01月25日(火)
カテゴリ:未分類
60  軽く泣きたいやつちょっと来い
 汚い口調でごめんなさい(ノД`)・゜・。とい
2011年01月10日(月)
カテゴリ:未分類
59  でででっででーん。
 いきなりですがここで僕が最近気に入ってる
2011年01月04日(火)
カテゴリ:未分類
58  あけましておめでとうございまうs(。+・`ω・´)キリッ☆
 今年もよろしくお願いしますw今年は去年と
2010年12月22日(水)
カテゴリ:未分類
57  友達に年賀状作れと言われました怖いです。
 注文が厳しかったwこのウサギの画像がいい
2010年11月28日(日)
カテゴリ:未分類
56  only my railgun 弾いてみたお^q^
 【ニコニコ動画】ピアノでonly my railgun
2010年11月17日(水)
カテゴリ:未分類
55  五条 勝wwwwwwwwwwwww
 http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ここ
2010年10月21日(木)
カテゴリ:未分類
53  ねぇ。なんなの。
 好きな女の子に避けられていることが発覚し
2010年10月17日(日)
カテゴリ:未分類
52  東方おもしろすぎきゃっほうううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!
 やばいね。すんごい前に友達に体験版をさせ
2010年10月15日(金)
カテゴリ:未分類
51  
 ねぇ。 うっざいんだけど。なんか勧誘コメ
2010年09月28日(火)
カテゴリ:未分類
50  考え込むぞ。
 昼休みの音楽室の使い方で2年の女子と喧嘩
2010年09月24日(金)
カテゴリ:未分類
48  ボカロと東方の混ぜ合わせ。
 【ニコニコ動画】【ピアノ】ボカロと東方を
2010年09月19日(日)
カテゴリ:未分類
47  くそう。ポケモンBW楽しすぎるぜ…。
 なんていうの。こうこれでもか! ってくら
2010年08月31日(火)
カテゴリ:未分類
46  ミツバチっていいねww 弾いてみたよww
 遊び助さん改め 遊助さん。やばいですねこ
2010年08月20日(金)
カテゴリ:未分類
45  明日! 
 友人のバンドのゲストキーボードで参加させ
2010年08月12日(木)
カテゴリ:未分類
44  天てれのサイトが変なことになってんだけど……
 今更(?)なのかどうかわからないが…。いつ
2010年08月04日(水)
カテゴリ:未分類
43  ちょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
 これ! この初音ミクのChaining Intention
2010年08月04日(水)
カテゴリ:未分類
42  
 中学校の合唱コンクールの伴奏と友達のバン
2010年07月20日(火)
カテゴリ:未分類
41  ローリンガールを弾いてみた。
 適当にね。【ニコニコ動画】ローリンガール
2010年07月18日(日)
カテゴリ:未分類
40  黒執事第2期はじまってたよね。もう。
 気がつかなかったし。くそ。ニコニコに1話
2010年06月23日(水)
カテゴリ:未分類
39  一星が可愛い。
 嘉数一星君って子知ってる?可愛いよ。とて
2010年06月21日(月)
カテゴリ:未分類
38  なにしよううううううううううううう
 さて。これでスカイプのリア友がまた一人増
2010年06月19日(土)
カテゴリ:未分類
37  さーてと。
 そろそろ俺もやばいかな。うん。期末考査の
2010年06月16日(水)
カテゴリ:未分類
36  お久しぶりですAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA♪
 どうもーお久しぶりです変態です。このたび
2010年05月18日(火)
カテゴリ:未分類
34  うっへええええええええええええええええええええ!!ww
 どうも、お久しぶりですニコ生始めた!うん
2010年05月08日(土)
カテゴリ:未分類
33  女かよ…。
 
2010年05月02日(日)
カテゴリ:未分類
31  うはw
 5月だー!天てれだー!新MTKだあああああ
2010年05月01日(土)
カテゴリ:未分類
30  むー…難しい…w
 まらしぃさんの…ローリンガール…左手難しい
2010年04月23日(金)
カテゴリ:未分類
28  さてと
 ニコ生をやるにはまだ機材が充実してねーな
2010年04月19日(月)
カテゴリ:未分類
27  事務員さんすげえええええええええええええええええええ
 事務員Gさんすげw知ってる?知ってるよね
2010年04月19日(月)
カテゴリ:未分類
26  さて
 うちにはPCは3台ありましてひとつは、寒
2010年04月17日(土)
カテゴリ:未分類
25  
 ピアノ弾きさんへのバトン Q1 HN
2010年04月17日(土)
カテゴリ:未分類
24  
 先日。生徒会役員でもないのに、生徒会の仕
2010年04月13日(火)
カテゴリ:未分類
23  改めて自分の馬鹿さが分かったよね。
 ちょっと行ってくるわ
2010年04月11日(日)
カテゴリ:未分類
22  優惟君髪切った?
 切ってるよね?訂正。 去年って書いてあっ
2010年04月10日(土)
カテゴリ:未分類
21  ディスプレイGET☆
 でかw はみ出したw まぁいいや。 縮小
2010年04月10日(土)
カテゴリ:未分類
19  linuxの端末でね。
 知らない人はいないだろうというlinuxOS。u
2010年04月09日(金)
カテゴリ:未分類
18  優惟君…ww
 ピアノ弾けるの!?ブログの方に書いてあっ
2010年04月07日(水)
カテゴリ:未分類
15  ubuntu知ってる?皆。
 おもしれwwubuntuっていうOSをね。 前々
2010年04月04日(日)
カテゴリ:未分類
14  セカイカラーLOVEってピアノで弾くって難しくない?
 ってわけで弾いてみた【ニコニコ動画】天て
2010年04月03日(土)
カテゴリ:未分類
13  セカイカラー☆LOVE(2度目。
 ぶつかっとる!ww記念にもう1回^^画質
2010年04月01日(木)
カテゴリ:未分類
12  セカイカラー☆LOVE
 ピアノで弾けないぜ。うん。【ニコニコ動画
2010年03月26日(金)
カテゴリ:未分類
10  …w
 千葉にいってくる! うん。あのね。 弟君
2010年03月26日(金)
カテゴリ:未分類
9  元太残ったぜやったぜひゃっほうだぜ録画しまくるぜでも録画機器のHDDの残量がやばいんだぜ
 のこったああああああああああああああああ
2010年03月22日(月)
カテゴリ:未分類
8  男が男好きで何が悪いって話だよね。
 後輩の男の子とさ。遊びに行ったんだよね。
2010年03月15日(月)
カテゴリ:未分類
7  夢のチカラ 弾いてみた^^
 【ニコニコ動画】天てれの「夢のチカラ」を
2010年02月22日(月)
カテゴリ:未分類
6  ダブルラリアットを弾いたのよっ!!
 【ニコニコ動画】なんだっけ…ダブルラリア
2010年02月17日(水)
カテゴリ:未分類
5  轢いた。
 で、電気をつけなかったから「ひぐらしがな
2010年02月08日(月)
カテゴリ:未分類
4  ゴルベーザ支店の鵜とのバトルを弾いてみた
 【ニコニコ動画】ゴルベーザ四天王とのバト
2010年01月24日(日)
カテゴリ:未分類
3  妾の歴史
 ピアノは、親が保育士&家にアプライト(?
2010年01月17日(日)
カテゴリ:未分類
2  BAD END!!を弾きなおしてみた。 うん。
 【ニコニコ動画】BAD END!!(BAD APPLE!!
2010年01月16日(土)
カテゴリ:未分類
1  
 
