ニコニコ動画に 「隣の高校生が弾いているのが聞こえたからうpった」 等理由で弾いてみた動画を上げている「alane」です。

好きな女の子に

避けられていることが発覚しました。


前から薄々は気付いてたんです。 メールしてるし。
話しかけようとしたらほかの子と話し始めたんです。
これくらいならまだいいんです。

掃除中に目が痛くなって、まわりの人。
コンタクト用の目薬なんて持ってないわけで…
仕方なく保健室に行ったら

なんと。
いるではないですか。その子。

すっげぇ目があったんですけど。

なのに『えぇー… なんでこいつ来たん…』 的な視線を返されまして……。
や、俺の変な勘違いかもしれない いやむしろ勘違いであってほしいというかもう勘違いだったほうがなんか避けられてるとかいうこと自体が勘違いで(ry

はぁ………。




で、今日言われたわけですよ。 体操部のちっこい女子に。
そこまで仲良くない……? ん? 飴ちょうだいとか言われてるし結構バカにされてるから仲いいのか?
まぁいい。 普通に話せる女子だ。うん。しっくりきた。


(* ̄ω ̄)あぁ…まぁうん…。 避けてる っぽいよね。

( ゚д゚)
(ノД`)・゜・。
(´Д`。)グスン




………俺の友人の弟の立○君。
弓道部の立○君。 

結構前だが、君のおねーちゃんに『弟がたまにブログ見てるよ』とか聞いたものでね。

どうだ。一つ提案があるんだが。



酒でも飲みにいかねぇか?(*´д`*)



嘘です。 すいませんでした…。

【2010/10/21 00:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
