ニコニコ動画に 「隣の高校生が弾いているのが聞こえたからうpった」 等理由で弾いてみた動画を上げている「alane」です。

汚い口調でごめんなさい(ノД`)・゜・。

というのも 今回はですね。


久々に最終鬼畜全部声を聞きたくなってですね。
Step1.ニコニコで検索ぅー。
Step2.発見ー。
Step3.なんかほかのアカペラとかも聞きたくなってきたー。
Step4.タグで検索ー。
Step5.飛んだ先の動画からまた飛ぶー。
Step6.ここで発見したのが




これー。 
ぱねぇ。

T mobile? とかいう会社のCMらしい。 3分^^;

最初軽い気持ちで 『お、これ良動画じゃね。』とか思って。




最後の方
特に 2分25秒過ぎあたりで
welcome home って曲で

泣けた

ネタとかじゃなくて
マジ泣き





ぱねぇ…。



場所が空港ってのも1つのポイントであって

曲と合ってるというか てか曲と合ってるっていうか むしろ曲と合ってるっていうか…。


1度でいいからこういう出迎えを
1度でいいからこういう人たちに

って感じで



歌って
いいですね。

伝えたいことを

素直に

相手に

伝えれる



最高の手段




【2011/01/25 20:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
