ニコニコ動画に 「隣の高校生が弾いているのが聞こえたからうpった」 等理由で弾いてみた動画を上げている「alane」です。

bdcam 2010-04-03 00-27-29-465
ぶつかっとる!ww

記念にもう1回^^
bdcam 2010-04-03 00-27-43-166
画質悪くてごめんなさい^^

何気に金子君も苦しそうww
bdcam 2010-04-03 00-25-21-043

にしても、優惟君。

飛ばされすぎww
bdcam 2010-04-03 00-25-21-392

列1個分飛ばされたよw
相手が稜駿とかだったら分からなくもないけど崚行相手にそこまで飛ばされるなんて…。


崚行…www
まぁ。狭いから仕方無い。
というか。
これは
NHKのミス


ちょっと!w 
崚行、優惟君の事心配してんじゃんかよww
bdcam 2010-04-03 00-26-11-895



そして。
ver3 に至っては…w

bdcam 2010-04-03 00-46-16-545

元太♪

ふぅw これ、一回でいいから殴って欲s(ry
でも、元太の声って昔と比べて結構変わったよね。
なんか。 かすれ声が元太の特徴だったのに…。
いや、まぁ。 かすれ声。 健在っちゃぁ健在ですけどね。


bdcam 2010-04-03 00-49-00-519

この子さ。
以外に声高いよね。

声変わりしてないのかしら?wwwww

bdcam 2010-04-03 00-49-07-855

………あーはいはいはいはいはいはい。
分かった分かった。
そういう関係だったのね。キミら。
なるほど。


これから、"どこぞの男の子専門ブログ管理人さん(勝手にごめんなさい;)"に負けないように、元太と優惟君の画像を集中的に集めて行こうかと思います。
画質の面では負けるけどね。 録画機器をまだ接続してないという


【2010/04/03 00:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
