ニコニコ動画に 「隣の高校生が弾いているのが聞こえたからうpった」 等理由で弾いてみた動画を上げている「alane」です。

おもしれww

ubuntuっていうOSをね。 前々から知ってたんだけど、使ってみるかと思って

触ってみた。




……ww
 おもしれw  何ぞこれww
起動時の音が面白いよね。うん。。。ww

ライブCDじゃ設定変更リセットされるので取りあえずUSBにインストールインストール…。
そういや、スカイプってUSBにインストールできるって聞いたんだけど、本当?w
ネットカフェとかで使えそうだよね。インストールされてたら意味無いけど。
というか、
ネットカフェを使う意味が無いって言うね。
ネット環境、家にあるんだから別にわざわざ使い慣れてないPCを金はらって使うなんてね。

そーそー。
PCと言えば。

新しいモニターが欲しいです!

なんかね。
最近のテレビってさ。 HDMIの端子付いてるじゃん?

無い

何故だw 
何故無いww

まぁ、いいんだけどね。
どうせ
テレビ

座敷だし

俺、PC使うの、なんだよね。

怖いんだよね。怖。怖。
サドンしてたら、後ろから貞子とかマジ無理。

えっと…何の話してたんだっけ。

そうそう。モニターね。


さっきも名前出したけど。
サドンアタックっていうのが面白いw


下手だけど。


あれ? また何の話か分からなくなった。

…そうそう。 そのサドンやっててスカイプとかやってるとね


画面が2つ欲しいって思うわけね。

チャット見ながらSAとかさ。


でゅあるもにたー で いいんじゃね?

という返答が、来たため。

モニター欲しいや。 と思った。うん。

おしまい。
スポンサーサイト

【2010/04/07 22:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
