ニコニコ動画に 「隣の高校生が弾いているのが聞こえたからうpった」 等理由で弾いてみた動画を上げている「alane」です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日。

生徒会役員でもないのに、生徒会の仕事を手伝ってしまった…。
畜生…報酬なにもないのに…。

そこで、校内放送がなったわけですが

「コンピ室の新しいPCについて業者の方の説明がありますので、関係のある先生はコンピ室に今すぐ来てください」

とのこと。


…あれ? 夏休み明けって言ってなかったか貴様。
まぁ、遅くなるよりは速くなる方がいいんだけどね。


聞いた話では。


まぁ、学校のPCには必ずと言っても過言ではない、監視ツール(?) があるわけですね。
ちなみに、まだ授業あってない…触ってない…。
部活内の他のクラスの女子に聞いたところ

・生徒が何してるか教師側から見れる  まぁ、これは普通だな。
・ブラウザ起動時に教師権限が必要(らしい)   なにこれ、いやらしい。
・出席番号順に席に座り、画面の右下には、「現在、●●●●さんがログインしています。」という、使っている人の名前が出てくる…。  なにこれ…無駄

と、これ以外にも色々あるみたいなんですけど…。

なんと…。


win7  らしい!

どうせホームプレミアムだろ。
アルティメットとかプロフェッショナルとか…。学校に不必要すぎるw

むー
スポンサーサイト

【2010/04/17 13:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。