ニコニコ動画に 「隣の高校生が弾いているのが聞こえたからうpった」 等理由で弾いてみた動画を上げている「alane」です。

のこったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!wwww
これほど嬉しいものは無いw 
うん。
だから
30%だ!


これ、がんばったんだよねー。


で、けいおん第2期はじめるじゃん。4月に。
書店とか行ったらさ。
アニメージュとかおいてあるコーナーほとんど「けいおん!!」だった。うん。
唯だったよ。
だから、アニメ見直してたら、感度したから弾いた。

でもさ。 
ムギちゃん、覚醒したよね。

そして、これが



これに感動したから、うちの音楽教師でもできる?できちゃう?
と思った。
だから。
出来たのが

明治ブルガリアヨーグルトッ♪

なんだこれw
ちなみに、先生が学校で弾くから録音機器もなにもかも有りません^^
完全なる、覚えて弾く!ですた。

ふぅ。 でもさ。 ピアノソナタじゃないことは確かだよね。
スポンサーサイト

【2010/03/26 10:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
なな
はじめまして!
元ちゃん残留おめでとうございます!

「夢のチカラ」すごく上手です!感動しました。
私もピアノで弾きたいのですが
楽譜って作っていただけませんかね?;;
遅くなっても全然構わないので
是非主さんに作っていただきたいです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして!
元ちゃん残留おめでとうございます!

「夢のチカラ」すごく上手です!感動しました。
私もピアノで弾きたいのですが
楽譜って作っていただけませんかね?;;
遅くなっても全然構わないので
是非主さんに作っていただきたいです!
2010/03/26(Fri) 11:00 | URL  | なな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
